適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

フラクタル 第7話 虚飾の街

一気に話が進みすぎた印象がすごい…作品内で自虐しているように見えたのがなんともなあ( フラクタルシステムってもっと理想的なのをイメージしてたけど実際は割とほころびがあるんですね
フリュネは危うく犯されそうになるし最後はいきなり撃たれるしなんだこれ…とか思ってたら脚本が吉野弘幸でした。なんか今までとは毛色が違うなと思ってたけどもしかしてこれが原因…?
とりあえずこのアニメに対する幻想にちょっとほころびが見えてきた気がするので、エンターテイメントとして楽しむ方向性に切り替えますかね…ついでに右のランクも適当に更新するか(