適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

妹が「漫画喫茶に行きたい」とか言ってたので連れていくことにしました。…で、とりあえず自分も何か読むかということになってですね

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(2) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(2) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(3) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(3) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(4) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(4) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(5) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(5) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(6) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(6) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(7) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(8) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(8) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(9) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(9) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(10) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(10) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)

しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)

これを読むことにしたわけです。…が、最終巻だけ置いてなくて涙目wどんだけ店員ドSなんだよ…おかげで最後がどんな感じで終わったのか気になって仕方ない(
評価は高かったから期待してたけど期待に違わず面白かったです。というか子供向けにしては割といいこと言ってますよね。あむちゃんイケメンだなぁ…
絶対的な悪人がいないというのもいいですね。みんな悲しいすれ違いが原因、みたいなのがなんとも…だからこそ最後どういう風になったのか知りたいんですけど
アニメ化してるので最初からキャラクターの声を脳内再生できるのも楽しかったです。多分みんな割と合ってる…って漫画が後だと当たり前かw