適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

相変わらず千和長が絡むとフットワークが軽くなるなと自分でもちょっと思います( 昨日の今日でもう買ってきて読んでるとか…まあ仕方ないですよね!
全然関係ないんですけど、最近フォローしてくれた人の紹介文に「初音島で電気電子工学を学んでいる義妹の新3回生です」みたいなことが書いてあって一瞬友人かと思いました(

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

最初の一章を読むのが一番辛かったです。何が辛いって1ページに数回「千和」が喋ってるというのが…文字を見ているだけでむずがゆくなってきて駄目でした( こんなの絶対おかしいよ
本編はストーリーとしては作者の言うように王道でしたがとにかくジョジョネタが多すぎる…特にファーストキスを真涼がディオとエリナのキスネタに被せてきたのは爆笑でしたw
むずがゆさに慣れてからはテンポもいいし読みやすいし割と面白かったです。ただジョジョネタが分からないと面白さが数割減かも?さりげなくみつばのセリフが紛れてるのがよかった(
主人公がファンの人で彼女が豊崎愛生千和斎藤千和で主人公の親友が小林ゆうなんでしょうね。正直真涼にはほっこりした雰囲気がかけらも感じられないのでどう演じるかは楽しみかも…