適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は2005年9月18日にブログを始めてから2000日になります。一日も休んでないのでこれで2000回目の更新ということですね。いやはや駄文を垂れ流してもう2000日とは…早いものですね
開設当初から見てくれている方…は流石に自分しかいないんじゃないかと思いますが、たまにでも見に来てくれる皆さんありがとうございます。これからも適当に日常を綴っていきたいです


…そんなことより、今日は自分の妹の大学入試の合格発表があったんですよ。自分もせっかくなので大学まで観に行ってきました。寒いし受験生に間違われるしでだるかったんですけどね
妹は無事合格していたので一安心でした。これできょうだいできょうだいですね!…ってmixiTwitterでも書いたので三回目ですけど、まあこんなこと言えることってなかなかないので(
発表後はふるぽてとベテさんとYTとさーさんと合流して少し喋ってました。ベテさんはポケモンサークルに来るらしいのでまた会えそうですね。まあ自分がどれだけ参加できるかは未知数ですが
明日は高校に顔を出して友人や後輩がどれだけ受かったのかを確認してくる予定です。一人でも多く受かってるといいなあ…特にうちの部の後輩がどうなったかは気になるのでw