適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

行ってみたら新四回生の人が見学に来ててびっくり…いきなり部員が増えたよ!やったね(ry この調子で何人入ってきてくれるんでしょうね…二人は入ってくれたら嬉しい(
新勧用の曲の合奏もやりましたが曲によって完成度に相当な差が…できる曲と使い回してる曲はともかくやったことない曲のリズムがつらいですね。まあギリギリにやれば間に合うはず
あとはタイに旅行に行ってきた先輩におみやげのポッキーを貰いました。ライチ味おいしいです^^木の刀もあったけど用途が分からずじまいでした(
それから新入部員歓迎を兼ねてお好み焼き屋に行ったから財布がものすごく寒いことに…早急に補完しないといけませんね。あときららの新刊回収したいw