適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

星空へ架かる橋 第1話 クマなら、ここで終わってた

多分これをなんの前情報もなしに見たとしてもゲーム原作だとわかったと思います( それくらいにベッタベタな展開でした。別に奇抜な設定があるようにも見えませんでしたし…
ただ雑破業さんの構成と動画工房の制作ということで、ゲーム原作のアニメでは鉄板な感じなのでベタなのはだからこそなのかもしれません。もうひと捻りあれば面白くなりそう
あ、そういえばまたヒロインの声が聴いてても全く判別できない!と思いましたがキャストを見て納得しました。ゲーム原作のアニメもそこそこ見てる割には耳が未だに慣れないw
1話見た限りではヒロインよりもむしろ弟の方が可愛いんじゃないかと思ってしまいました…そもそもゼミ前日で忙しくなるかもしれない月曜の貴重な時間で見る意味はあるのか(