適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

起きたらなぜか時計が一時間早い時刻を指している…わけではなく、普通に一時間寝坊しました( 商法最初の授業なのに最後20分くらいしか聞けなかったとかもうね
昼からの行政法はまだ教科書に入っていかないので概説みたいな感じでした。さっさと本に沿って進めてくれたほうがわかりやすいんですが…やっぱりもっと自信をもって講義してほしいw
で、5限は行政法のゼミでした。教授が来るなりメンバー表と担当する行政事件の一覧を配って「来週と再来週に発表する人はレジュメを来週出してくださいね」と言って解散でした(
自分が担当になった訴訟は概要はわかりやすいけど参考文献が多すぎて読めるのこれ?みたいな…しかも来週までに提出とかムリダナ まあ無理でも出さなきゃいけないんですがどうしよう