適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話 超平和バスターズ

最初ヒロインを無視してリア充死ねとか言ってる不登校の主人公は何なんだ…とか思いながら見てたら実はもう死んでいて主人公にしか見えない設定という…ゲームとかにありそうですね
昔は「超平和バスターズ」なる集団を結成して遊んでいたかつての仲間が今はふとしたきっかけで疎遠になり…って似たようなゲームを去年やった気がするんですけどw意識してそう…
放送前から話題になってた「あなる」は普通に連呼されてて笑いましたw「あなるはあの頃のあなるじゃないんだよ、あの腐れビッチが」とかセリフだけ見たらどんな開発されたのかと(ry
ここから主人公がかつての仲間とまた仲良くなっていく…みたいなストーリーになるんでしょうか。めんまが生き返ったりしたら萎えるけどそんなアニメH2O的な展開はまあないですよね
とにかく1話のつかみとしては最高クラスだったと思います。最近の岡田麿里は仕事しすぎててこわい…普通に勧められるレベルの出来だと思うので興味がある人は見てみたらいいと思うよ!