適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

「C」 THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第1話 complication(複雑)

序盤は見てて「?」って感じでしたが見ているうちにどんどん引き込まれていきました。雰囲気はいいと思うのでマネーゲームがここからどう展開していくかで評価が変わりそうですね
あと牧野由依が出てたのも個人的にはポイント高い( 最近中村健治監督が関わった作品は割と難解なものが多い気がしますがこれはどうだろう…金がテーマなら割と分かりやすいかな?
ただ50万円が振り込まれてた時に誤振込だとしても別に使っちゃえばよくねとか周りの人が勧めるのはちょっとどうかと…変にこの前習った影響で詐欺罪がーとか考えてしまいますね(