適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

生徒会役員共(5) (講談社コミックス)

生徒会役員共(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(25) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(25) (講談社コミックス)

生徒会役員共5巻

まあ内容については今まで通りなので特に書くことが思いつかないというか何というか…100回も連載してるのによく次から次へと下ネタが思いつくものだと感心しますw
OVAも通常営業でしたしこの作品は安定した雰囲気を楽しむものということでいいんじゃないでしょうか。今思えば役員共のアニメは面白かったなあ…原作に忠実すぎて(

さよなら絶望先生25集

今回のカバー裏は誰かなと思ってめくってみたら東京都知事選挙でした。本編にも障子を破るおじさん出てきたし石原メタりすぎだろ…まあ旬のネタなんでしょうけど
流石に紙ブログ地震一色でしたね。そんな中でも火田君のネタを入れるのを忘れない久米田すげー OVAの延期は残念だけどもう全額前金で払ったし関係ないか(