適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

飲み会

夕方から高校の友人たちと飲み会でした。誕生日が近い人にプレゼントを渡すという、去年もやったような企画をやったわけですが、自分が貰ったのは

行政法要論

行政法要論

『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]

『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]

The Disappearance of Haruhi Suzumiya (Film)

The Disappearance of Haruhi Suzumiya (Film)

明るい家族砲計画っ! (ファミ通文庫)

明るい家族砲計画っ! (ファミ通文庫)

こんな感じでした。あとはエロ本と18禁同人誌も一冊ずつ貰ったけどAmazonにリンクないしいいや( あとジャズのCDもですね。みんなありがとう><
まだ何も手をつけてないわけですが、ドラマCDくらいはさっさと聴こうと思います。この狙ったかのようなキャスティングがなんともいえないですねw