適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第1話 七色のコンパス

入りから既に笑ってしまいました。なんだこのジャニーズのライブみたいなダンスはwどういうアニメなのか知ってたつもりだったけどこれは予想外に…ミラクル☆トレインよりは面白いかもw
本編も主人公の女の子が立て続けにイケメンと出会っていくというなんとも分かりやすい導入でした。みゆきちのお嬢様ボイスは結構好きなのでそれもよかった…とにかく笑ってしまいますね
中でも一番笑ったのが校長のシャイニング早乙女(CV:若本規夫)の登場シーンでいきなりダンスが始まったところですが…とにかく、1話の掴みはよかったので2話も見ようと思います(