適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

神様のメモ帳 第1話 彼女について知っている二、三の事柄

つまりアリスは安楽椅子探偵ってことか…本人いわくニート探偵らしいですけど( GOSICKの後釜とか聞いてたけどヴィクトリカ以上に外に出なさそうな感じがしましたがこいつ大丈夫か?
援助交際の話だからそれほど深い話にはならないかと思ってたんですが予想外に結末がヘビーでびっくり…小倉唯の舌っ足らずな演技は逆にアリスに合ってるというか、例えて言うなら小見g(ry
安定のJ.C.STAFF×ラノベ枠なので、まあ多分最終話までダラダラと見続けることになると思います。今のところは可もなく不可もなくな感じ?あとEDのコロラドブルドッグには驚きましたw