適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

かってに改蔵ラジオしてもいいぜ 第4回 いつかギリギリトークする日…!?

キタエリがゲストとか鬼に金棒ですね…というかこの改蔵のメインキャストって大体演技の引き出しにしてもトークにしてもハイスペックな人が多いイメージ( でも○んこ連発はやめろw
二人の共演作の話は興味あったので面白かったです。ラスエグはまた2期やりますしね。タチアナさんは出るのにラヴィは出ないんですか?;;まあそれでも見ますけど
今回はラジオネーム「個体値0」に笑いました。ぱにぽにの特別編に「最速130族抜き調整」とか投稿してた人と同じ匂いを感じる…そして次々回のゲストがまさかのほっちゃんっていう(