適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ウチはおおきい (KCデラックス アフタヌーン)

ウチはおおきい (KCデラックス アフタヌーン)

狼と香辛料〈17〉Epilogue (電撃文庫)

狼と香辛料〈17〉Epilogue (電撃文庫)

ウチはおおきい

ざら作品なのにパロディが少ない…だと…?それありきで結構一コマずつ探してしまっただけにちょっと残念…相変わらず書き込みはすごかったですがwあとやっぱりごちゃごちゃしてる(
ツッコミ役を果たすべきリョウさんが就活で家を空けてることが多いせいかボケが多めで、すごくカオスな感じになってた印象です。もう少し続いてればなあ…とは思いますね

狼と香辛料17巻

遂にエピローグ含めて最終巻か…アニメが始まるちょっと前に読み始めたから4年弱くらい?ここ最近ずっと発売日に買って数カ月放置、というのがパターン化してた気はしますがw
エピローグは今までの登場人物が勢ぞろいしててちょっと懐かしかったです。それ以外だと鈍色の騎士の話がよかったです。とにかくお疲れ様でした。これでまた買うラノベが減る…