適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

最近はちまちまと憲法だの民法だのの教科書を読み返しているわけですが、正直飽きてきました( ちょっとは外出した方がいいのかなぁ…去年と違ってアニメ一気に見る気力もないもので
友人が来週Rewriteを貸してくれることになったよ!1ファン*1として買わないのは非常に心苦しいのですが、金銭的にはそれ以上に苦しいので…パソコンのゲームをやるのはシュタゲ以来ですね
しかしクリアに平均45時間かかるってアニ同の会長に教えてもらってちょっと…一日五時間やっても九日かかるんですがwまあシュタゲの時は一日にそれくらいやってた気がするんですけど(

*1:何のファンかはもう書かないでいいですよね(