適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA8

ついでに二人でQMAをやってきました。結構がっつりやったんじゃないかな?一期に賢者五段まで上がりましたし…ドラゴン組で予選落ち一回だけで決勝に二回も行って調子もよかったです
というか今日は引きがよすぎた…準決勝で文系学問と理系学問を何度引いたことかwobuさんとやると野球の穴が埋まるのでその分弱点も減りますね。まあ二人して芸能はザルですけど(
来月から始まるバトスピの新番組のサブタイトルを答えさせるニュース問を引きましたが、正解率が8%しかなかったです( この前新番組チェックしたばかりだったので助かった…
アニゲの早いもの勝ちクイズに今日二度も当たったんですが面白いですね。ドラえもんの映画の副題を選ぶ問題で「のび太の奇妙な冒険」とか「のび太ぶらり途中下車の旅」とかひどいw