適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

満開!Sister 01 (まんがタイムコミックス)

満開!Sister 01 (まんがタイムコミックス)

なんか東屋めめ先生の新刊が出てたのでとりあえず回収

満開!Sister1巻

父子家庭に育った主人公の父親が再婚して血のつながらない姉妹ができるという…あれ、こうして設定を書き出してみるとそれなんてエロゲ?みたいな感じですね(
あとは主人公が武士道かぶれの厨二病患者だということくらいでしょうか。可愛く主人公にねだっておいて実は腹黒いという小学生の妹キャラがなんか面白かったです
東屋めめ先生といえば来年にリコーダーとランドセルが5分枠でアニメ化されるそうで…まあ森田さんは無口ができるならなんでもできると思うのでうまくいけばいいなあ