適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

久しぶりに

後輩とカラオケに行きました。まあほとんど歌わずに終始駄弁ってましたが…カラオケ代はこっちが持ったしいいですよね!というか歌いたい曲が今あまりないっていう個人的な事情が(

曲目 アーティスト
SHOOT! RO-KYU-BU!
世界は踊るよ、君と。 羊毛とおはな
神サマといっしょ 繭(戸松遥) 柚子(堀江由衣)
つまさきだち 伊藤かな恵
にゃんぱいあ体操 あそうにゃつこ&ニャダイン
Punctuation! 松隆奈々子(花澤香菜)
READY!! 765PRO ALLSTARS
Morning Arch 河野マリナ
面影ワープ nano.RIPE
マジLOVE1000% ST☆RISH
水木一郎絶叫スペシャルメドレー

自分たちの前の履歴がR-15まよチキゆるゆり神メモ青エク猫神神のみと、やたら最近のアニメに偏ってました。自分たちの後に入った人には同じ団体だと誤解されてそうです
絶叫スペシャルメドレーはバロム1→コンバトラー→テッカマンズバットジーグ→マジンガーZだったかな?正直ジーグとかあんまり絶叫するとこなくね?いや歌ってて楽しいですけど
その後は後輩の用事に付き合ってバスで移動したり徒歩で二駅分くらい歩いたり…楽しかったけど疲れました。次に会うのはいつになるやら…まあ元気そうでなによりでした