適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

神様ドォルズ 第13話 隻・枸雅匡平

不完全燃焼なんだろ とかオープニングで散々言ってたのはストーリーに対する伏線だったのか!ストーリーの途中で本当に終わってしまって本当に不完全燃焼w
昏睡状態の中で大胆告白したり、病院内でイチャイチャし始めたりもう何なのこのカップル…( まひる様とはなんだったのかってレベルですね。それ以上に阿幾とは(ry
原作が連載中の作品をアニメ化した際に、これみたいにアニメも未完で終わるのか、アニメオリジナル展開でまとめるのとありますけど、どっちの方がいいんですかね…
個人的にはオリジナルで失敗するとアレだなと思うので、今回みたいに続くみたいな終わりでもいいと思うんですが、こんな終わりで二期が放送されないアニメも多いからうーん
終わり方はともかく、アニメは面白かったと思います。謎のハイテンションで放送していた次回予告が割と好きでした。つまり詩緒のおかげだったと…割と間違ってないかも(