適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

試験後は高校時代の友人達と打ち上げという名の宅飲みをしました。十人も集まるとか珍しい…飲み会自体がすごく久しぶりだったのですが楽しかったです
最近はめっきり会う機会が減ってましたからね。まあ自分が引きこもってるだけなんですけど…前回と同じく誕生日プレゼント(笑)を渡す流れだったので、自分は

真・バトル奥義? (三才ムック vol.455)

真・バトル奥義? (三才ムック vol.455)

適当にこれをチョイスしました。買う時店員に笑われたのはつらかったです;;「キルミーベイベーのCD3枚買うとかw」みたいに思われてたんですかね?まあ分からんでもないですが
試験勉強のせいで睡眠不足だったので早めに寝ようと思っていたのですが、なぜか徹夜でマリオパーティ3を60ターンもやることになって、終わったら朝でした。わけがわからないよ
隠しブロックからスターを二個も取って序盤独走したせいで合計四回くらいテレサでスターを奪われるという…ターンが多いと最後まで何が起こるかわからないのが面白いですね
結局200コインを賭けたギャンブルゲームで10倍を引いて、スター12個コイン999個で1位というチートみたいな状況で終わりました。これ自分の知ってるゲームと違う…(