適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

てーきゅう ★★★★★★★★★☆

てーきゅう [Blu-ray]

てーきゅう [Blu-ray]

いつ代金払ったか忘れましたが、とにかく届きました。板垣監督の代表作はもうこれでいいのでは(

てーきゅう

通常版とOPカットバージョンがあるのですが、どちらにせよすぐ見終わってしまいますね。このスピード感…「高宮なすのです!」がないから更に速く感じる
特典映像は花澤さんを除く三人のインタビューとお絵かき対決でした。売れっ子声優は大変ですね!ユリちゃん役の人は地声もそのままなんだな…
本編はとにかくスピード感と、次に何が来るのかわからないハラハラ感、どう終わるつもりなんだろう…という期待が渦巻いてとても楽しく見られますね
過去の作品で近いものを挙げればギャグマンガ日和かな?好みはわかれるのかもしれませんが、相当に中毒性の高いアニメであることは間違いないのではないかと