適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

きみに読む物語 ★★★★★★★☆☆☆

ピンとくるラブコメ探しはまだまだ続く…というわけで今日はこれを見ました。タイトルだけは散々聞いたことあったけどこういう話だったのか…
初恋の男と裕福な婚約者を天秤にかけられるアリーは贅沢だなあ、とか思ってしまったので十分に感情移入できませんでした( いやだって結構なワガママ娘じゃないですか
物語を聞かせていくにつれてアリーが全てを思い出したのにまたすぐ忘れてしまうというくだりは辛かったですね。今までこれを何度も繰り返したんだろうなと
わかるような描写だっただけに何とも…なんというか、アリー目線なら最高のお話だと思うんですけどそれ以外の人物の目線で見るとなかなかキツい物語だな…というのが
最終的な感想ですかね。素直に受け取れば感動的なラブストーリーだと思うので自分の感性に合わなかったんだろうなということでひとつ