適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

貰いもの

どうも、立花です。・みやび

表紙の白いワンピースは表紙詐欺で、めくっていくとすぐにバイクに乗ってたりして全然印象が変わる、という…。水着とか、露出の高い衣装はなかったのですが、すごいモデル体型なので何を着ても映えるのが
すごいですね。ロングインタビューが結構興味深くて、院卒声優、ってくらいしか知らなかったのでこれだけでもファンにとっては買う価値あるんだろうな、と思いました。2冊目の方は何と言っても和装ですかね。
茶道部だったこともあるとかでものすごく様になってる…。白衣も違和感なさすぎでしたしね。チェーンソーを持ったナースは難解すぎたので狂人サイドに解釈を任せたいと思いました(