適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

昭和の日でも部活はあるんですよね…まぁ明日からは休みですけど
朝から顧問に「今日は音楽会の日なのであまりうるさくしないように」とか謎の指示を受けました
吹奏楽部の練習を静かにやるなんて無理じゃね?イメージトレーニングでしょうか?(
あまりにも後半やることがなかったので他のパートのメロディ吹いて遊んでたら顧問が来てました
他の皆も着てたんなら言ってくれれば行くのに…ひどくね?(
それにしても顧問が言っても誰もテューバパートに転向する気はないようで…卒業した後低音がいなくなるのに大丈夫なのか(
部の中での立ち位置は最高の楽器だと思うんですけどねぇ…新入生にはそれがわからんのです