適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣7.5

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

やっとこのシリーズを読破した…1冊1日もかかってない上にほぼ大学の行き帰りの電車でしか読んでないんですが(

姫路さんって優等生キャラでしたよね…?いつからだか分かりませんがすっかりキャラが崩壊してるような…成績がいいほど常識人から離れていくんですね
やってることはあんまり変わらないので短編の方が何回も楽しめて得な気がするというのは前も書きましたが、この巻もそんな感じでした。召喚獣が暴走する話は楽しいw
アニメ2期も決定したらしいのでこれからも是非頑張って続きを書いてほしいと思います。幸い貸してくれる友人は沢山いるのでなんとでもなるはず(
mixiアプリは何やら今週中に大規模なリニューアルをするらしいですね。不安すぎる…まぁ結構前からマンネリ化がひどくて作業ゲーなのでどうなるか楽しみにしておきますか