適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

JUNCTION

普通に郵便ポストに入ってました。コンビニまで受け取りに行かなくて済んで助かった。最近寒いからあんまり外出たくないんですよね。
よく見たら14曲中10曲をはやみん自身が作詞作曲してるとかもう歌手やん…。いや歌手でもあるんですけど。リズム感から来る上手さはこのアルバムでも健在でした。
シングルだと『夢の果てまで』が大好きなんですが、1曲目からここに至るまでの流れがとても良いですね。そこから穏やかな曲調に変わっていき
Jewelry』から『Bye Bye』、そして『新しい朝』と『暖かな赦し』で終わるという、14曲を順番に通して聴いた時にスッ、と入ってくる感じ。並びが綺麗なんですよね。
これのツアーライブ、東京大阪の他に広島北海道でやってくれるのは嬉しいですね。広島なら行って当日帰って来れそうだし、チケット取るか~。来年度もまだまだ強く生きていかないと。