適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

そして

一応最後まで見ました。最初のほうとかは少し見てませんが…
まあとりあえず1匹の努力値振りとレベル上げと回収ROMをバッジ一つまで進めました(違
なんか紅白から演歌とよくわからん企画抜いたようなやつですね。若年層にはこっちのほうがうけるよなあ…
O-ZONEの歌詞は日本語訳になってましたね。確かこの前空耳歌詞にしたら苦情が来たとかでしたね。
君がいなくなると心がグレーになるんだとかいう歌詞が入ってたような記憶があるんですがなかったですね。
あとはあれの正式曲名が「菩提樹の下の恋」って言うのを知ってる人はやっぱりパソコンを使ってる人なのかなぁと思いましたね。
やっぱり林檎いいよ林檎
…てか萌え発言してて吹いたのも事実ですが
hydeが寝転がってたのも面白かったです。
一番ウケたのはあいだにやってたCMで「それが、JCBクオリティ。」とか言ってたのともうひとつ「V.I.P」とかいうCDの宣伝がやってたので脳内合成しました。てか狙ってるんじゃないのか