適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Pokemon NetBattle

寝る前にチームいじって適当に入ってたら対戦を申し込まれました。厨パで適当に組んでたのでごめんなさい(
ネタ代わりにログをどうぞ。つまらないですけどね

カイトはカビゴンを繰り出した
相手はヘラクロスを繰り出した

1ターン目
カイトはカビゴンをひっこめゲンガーを繰り出した
相手のヘラクロスつるぎのまい 相手のヘラクロスの攻撃がぐーんとあがった

2ターン目
カイトのゲンガーのさいみんじゅつ 相手のヘラクロスは眠ってしまった
相手のヘラクロスはぐうぐう眠っている

3ターン目
カイトのゲンガーは集中力を高めている
相手のヘラクロスはぐうぐう眠っている
カイトのゲンガーの気合パンチ 効果はいまひとつのようだ ヘラクロスHP100%→79%

4ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト ヘラクロスHP79%→47%
相手のヘラクロスはぐうぐう眠っている

5ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト ヘラクロスHP47%→12%
相手のヘラクロスはぐうぐう眠っている
ヘラクロスはカムラの実で素早さが上がった

6ターン目
カイトのゲンガーの10万ボルト 相手のヘラクロスは倒れた
相手はヘルガーを繰り出した

7ターン目
カイトのゲンガーのさいみんじゅつ 相手のヘルガーは眠ってしまった
相手のヘルガーはぐうぐう眠っている

8ターン目
カイトのゲンガーは集中力を高めている
相手はヘルガーをひっこめラグラージを繰り出した
カイトのゲンガーの気合パンチ ラグラージHP100%→70%
相手のラグラージはたべのこしで少し回復 HP70%→76%

9ターン目
カイトのゲンガーのギガドレイン こうかはばつぐんだ ラグラージ76%→1%
相手のラグラージの波乗り ゲンガーHP261→19
相手のラグラージはたべのこしで少し回復 HP1%→8%

10ターン目
カイトのゲンガーのギガドレイン こうかはばつぐんだ  ゲンガーHP19→32 相手のラグラージは倒れた
相手はサンダースを繰り出した

11ターン目
カイトはゲンガーをひっこめカビゴンを繰り出した
相手のサンダースのみがわり サンダースHP100%→75%

12ターン目
相手のサンダースの10万ボルト カビゴンHP480→370
カイトのカビゴンのおんがえし 相手のサンダースの分身は消えてしまった

13ターン目
相手のサンダースの10万ボルト カビゴンHP370→268 カビゴンは麻痺した
カイトのカビゴンのおんがえし 相手のサンダースは倒れた
相手はヘルガーを繰り出した

14ターン目
相手のヘルガーはぐうぐう眠っている
カイトのカビゴンのおんがえし ヘルガーHP100%→11%

15ターン目
相手のヘルガーは目を覚ました 相手のヘルガーかえんほうしゃ カビゴンHP268→170
カイトのカビゴンはしびれてうごけない
相手のヘルガーはたべのこしで少し回復 HP11%→24%

16ターン目
相手のヘルガーかえんほうしゃ カビゴンHP170→60
カイトのカビゴンのおんがえし きゅうしょにあたった 相手のヘルガーは倒れた
相手はボーマンダを繰り出した 相手のボーマンダのいかくでカイトのカビゴンの攻撃力がさがった

17ターン目
カイトはカビゴンをひっこめミロカロスを繰り出した
相手のボーマンダのつばめがえし きゅうしょにあたった ミロカロスHP394→202

18ターン目
相手のボーマンダのじしん ミロカロスHP202→88
カイトのミロカロスれいとうビーム こうかはばつぐんだ 相手のボーマンダは倒れた
相手はダグトリオを繰り出した

19ターン目
相手のダクトリオは目覚めるパワーを使った ミロカロスHP88→17
カイトのミロカロスなみのり こうかはばつぐんだ 相手のダグトリオは倒れた

6対0でカイトの勝利

…催眠ゲーですね。
寝た後でもあんまりポケモンは変えないんですね。おかげでヘラに気合パンチを打ち込んでしまいました(