適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-06-27から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!! 第13話 FEELING OF FREEDOM

まりあさんじゅうななさい派の自分から見ても今回のヒナギクはヤバいわ…そもそも今期はヒナギク>マリア>>>ナギ(笑)みたいな構図ですけどね( この後は伊澄さんの家族の話があるってことは温泉のエピソードに移行するんでしたっけ?またあとで原作をお読み…

けいおん! 第13話 冬の日!

全体的にいつもと違って雰囲気が暗めでした。最終話にしてはいつもの雰囲気ですらなかったような… 唯がムードメーカーのような役割を果たしていたのがけいおん!らしいってことでしょうか。個人的にはゆるい話の方が好きですが 今期の中では割と何も考えずに…

バスカッシュ! 第13話 シーユー・オン・ザ・ムーン

アイドルレッドさん強化人間だったのかよ…ミユキがかませみたいになってるのが納得いかないんですが 監督が代わってラブコメ方面に方向転換するんでしょうか?正直言ってちょっとがっかりですね。やっぱりメインは試合だろ… ダンにはもしかしたらバスカッシ…

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー 第39回 萌え? 燃え?

最近ラジオがはてなキーワードに追加されてましたね。解説がやたら詳しいのできっと書いた人はヘビーリスナーなんでしょうね( キーワードつながりでうらGおのDJCD2巻の発売が予定されていることを知りました。またやるのか…いや、もちろん買いますけど レギ…

レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからず」帰ってきた新・ぱにらじの逆襲リターンズ!略して『ぱにらじだっしゅ!』

もはや漫画と特典のどっちがメインなのかよくわからなくなったので分離してみました。…というか明らかにこっちの方が長いですしね(

購入物

ツモっ子どうぶつの森 (近代麻雀コミックス)作者: 施川ユウキ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/06/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (23件) を見るぱにぽに12 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 氷川へきる…

リコーダー同好会

今日は部内発表会でした。昼過ぎに行って全体で吹く曲の練習をしたりOGとか他の部員と初見で色々な曲を吹いたりしてました。皆上手いなぁ… 発表会は主に聴く側でしたが、概して上手くいっていたように思います。やっぱり新人がメインだと若干…な部分はありま…