適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-08-08から1日間の記事一覧

極上!!めちゃモテ委員長 第19話 スマイル!めちゃモテ未海でフォトジェニックですわっ

パニックジェニックタイタニックだのそんなバナナだの委員長の言葉のチョイスがいちいち秀逸すぎるw 今回はいつも以上に委員長の面白キャラが立ってました。委員長も「キラッ☆」のポーズはおすすめらしいですね でもやっぱり写真撮る時にめちゃモテとか言う…

ハヤテのごとく!! 第19話 王者をねらえ

休みになるとニート化するのはあるあるですね。自分も今日は本当にそんな感じでした。いいじゃないかやすみだもの 今週はギャグ多めで面白かったです。何かノリが1期に近かったですね…何故マリアさんの鼻歌をブライガーから変更したんだろう( 多分1話完結の…

斎藤千和・無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじー 第45回 かれひゃくじゅうさん

やばい今回のチャバネのセリフがすごく面白いw全部言いそうなのがいいわ…横浜と綾瀬はるかが特に受けました マミコンを投げるところでラスティミサイルを思い出しました。爆発する方が結構強い武器になるんじゃないでしょうかw 増刊うらGおがコミケで先行…

購入物

相沢家のえとせとら (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 真未たつや出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/01/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (28件) を見るぼくの生徒はヴァンパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)作…

三四郎

三四郎 (新潮文庫)作者:漱石, 夏目発売日: 1948/10/27メディア: 文庫昨日かばんの中の物を出してたら内側のポケットに入れたまま忘れ去られてたこれが発見されました( 何か前にそれからを読んだ時にも書いた覚えがありますが冒頭での登場人物の口を借りた漱…

ポケモン

エメループラティオスを試してみたら2回目で例のおくびょうが出ました。所要時間5分でこれとかそりゃ否定意見も出ますよねw そういえばWCS2010はディアパル使用可能らしいですね。04みたいなルールになるのかな…?ディアパル出られるならカイオーガグラード…

トワイライトプリンセス

半月ぶりに再開しました。湖底の神殿を攻略中なんですがボスの部屋のカギが見当たらなくて中断しました( そして森の神殿と同じく新アイテムが使いこなせなくて酔いました。このゲーム向いてないのかも…

東大オープンを受ける受験生の方々、お疲れ様です。友人たちもきっと現役をフルボッコにしてA判定とってくることでしょう( 自分は昨日かなり遅くまで起きてたので昼過ぎまで寝てその後もダラダラしてました。実質これが夏休み初日ですかね