適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

相沢家のえとせとら (1) (まんがタイムKRコミックス)

相沢家のえとせとら (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぼくの生徒はヴァンパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)

ぼくの生徒はヴァンパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)

相沢家のえとせとら1巻

三姉妹の末っ子を他の登場人物がいじる4コマでした。巻頭の描き下ろしがいきなり全裸で驚きましたが( 本編もやたらサービスシーンが多かったです
まき絵にしか見えないバカキャラのりくが4コマっぽくていい感じだと思います。このえが出てきて百合成分が強まった気がしますが元からその傾向はあったかもしれません(

ぼくの生徒はヴァンパイア2巻

メイベルまで主人公に惚れるとは…何かどんどんハーレム物の様相を呈してきてますね。きららには珍しい展開な気がします
個人的にはルーシェが面白いキャラだと思うので出番を増やしてほしいですね。そういえばシェリダは全く出てきませんでしたね(