適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-08-28から1日間の記事一覧

東京マグニチュード8.0 第8話 まっしろな朝

うわぁ、この展開はきついわ…冒頭から悠貴が死んだのかと思ったら夢オチで心臓に悪かったです そして医者から悠貴の容体を知らされる場面からの演出がどうにも曖昧ですね。夢オチなのか後半は全て未来の妄想なのか…真理さんの様子を見る限り後者っぽい気はし…

大正野球娘。 第8話 麻布の星

前半の盛り上がりから嫌な予感しかしなくてもう…飛び込むのに知性が必要なわけないだろw 逆転振り逃げランニングホームランとか何ともアレな感じでした。まぁ晶子さんが無茶言いだした時点で勝負は見えてましたが 来週は遂に親にバレるみたいですね。サブロ…

NEEDLESS 第9話 第3シェルター

少女部隊の三人組と神父さんとのバトルがメインでした。と言ってもほぼ一方的にボコボコニされてただけでしたが ここにきて強力な助っ人が登場してたので少しは立ち向かえるんですかね。それよりイヴが何かされてた伏線はいつ回収されるんでしょうか

バスカッシュ! 第21話 トータル・エクリプス

ダンたちがどうにかしないと月がアースダッシュに落ちてくるらしい…クロックタウンかよw今までそういうこと臭わせてたりしましたっけ? 囲まれてどうするのかと思ったらやることがドッジボールとか笑うしかないですね。銃持ってたように見えたし明らかに不…

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 涼宮ハルヒの溜息III

今回は結構近所の描写が正確だったように思いました。森林公園とか最後に行ったのいつだろう… 鶴屋さんがものすごく久しぶりに出てきてましたね。改めて見るとちゅるやさんとは全く違う…あのキャラは何で生まれたのやら やたらハルヒの傍若無人さが強調され…

代議制統治論

代議制統治論 (岩波文庫)作者:J.S.ミル発売日: 1997/05/16メディア: 文庫プラトンが言ってたような哲人政治を現実的な君主の力量の問題だけでなくそれによって生じる民衆の思想という観点から批判してるのが面白いと思いました …でもやたら一文が長くて読み…

購入物

がんばれメメ子ちゃん 3巻(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)作者: むんこ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見るとなりのなにげさん 1 (まんがタイムコミック…