適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

がんばれメメ子ちゃん 3巻(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)

がんばれメメ子ちゃん 3巻(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)

となりのなにげさん 1 (まんがタイムコミックス)

となりのなにげさん 1 (まんがタイムコミックス)

そういえばGAとか三者三葉の新刊が発売されてましたね。最近あまり家から出る機会がないのですが明日買ってこようかなぁ…

メメ子ちゃん3巻

1巻読んだ時は岸田とくっつくのかなと思ってたので沢子と岸田の関係にハラハラしながら読んでましたが落ち着いててよかったです。何気にらいかとコラボしてましたね
次の巻で終わりかつメメ子は幸せになるらしいので亮とくっつくんですかね?まだまだ進行中なので意外と次であっさり上手くいくのかもしれませんけど
特別企画のリアルメメ子はうわぁ…って感じでした。現実にこんな人がいたら確かに座敷わらしとか言いたくなるのも分かりますねw

なにげさん1巻

いくつか本屋を回ったのに大体売り切れてたのですがやっと買えました…なにげさんが書店に現れてくれればいいのに(
ホームときららのあいのこみたいな雰囲気だと思いました。なにげなく助けるという設定が高じて超人化してますが完璧じゃないのがいい感じです
あとたまに挟まれてるとなりの○○げさんはボツ案だけ浮いてて笑いましたw半分くらいにかかってるモザイクが絵柄と合ってなくて面白いですね