適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

強化四天王に挑んでなかったのでストーリー用のカイオーガを持ってきて挑戦しました。ワタルの初手がボーマンダなのは皮肉ですか?
キョウ戦はストーリー用で戦ったんですがかげぶんしん6回したモルフォンがどわすれマルノームにバトンタッチして面倒でした。たべのこし持たせるとかひどいw
今まで放置してたけどポケスロンが面白いです。ハードル走みたいなやつが一番やりやすかった…現状なかなかCOMにも勝てないのですが(
トレーナーハウスに通信した人たちがいると聞いたので行ってみたら10人くらいいて吹いたw何故か自分もいたんですがこれは一体…
交流戦の時に通信した人がほとんどなので大体は楽にBPが稼げましたが中にはカイオーガ使ってくる人とかもいました。めいそう積まれて相当危なかったです(
あと将軍のデータには普通に負けました。ほうでん読みヌオーチェンジとかバクフーンより速いトゲキッスのエアスラ連打とか無理すぎる…ひるみで全員突破されましたw
そういえば今月末にはトリプルビートがあるんでしたね…パーティを作るのは面倒だけど記念品は欲しいのでスカーフカイオーガで特攻すれば3連勝くらい何とか…ダメカナ?