適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-03-09から1日間の記事一覧

刀語 第3話 千刀・鎩

忍者がやたら口上が長いからどれだけ強いのかと思ってたら瞬殺されてて吹いたw思えば前回もよくわからないうちにやられてましたね。口だけのキャラなのかw 傷ついた人を保護するために戦うとか敵にしたくない相手だなと思ったけど七花は全然気にしてません…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話 旅立チ・初雪ノ頃

シリアスモードに入って伏線が回収され始めましたがリオに関する話に伝聞が多すぎていまいち感情移入できない…勝手に想像してくれってことでしょうか マダムをもう少し探してやれよ…と思ってしまいましたwここにきてリオが離脱するのか…次回からはのんびり…

2010年度春のアニメ新番組

いつも通り注目URLで見たので…書くネタもないしちょうどよかったです。というわけで以下は自分用メモなので省略で そういえばオオカミさんのアニメは夏から放送らしいですね。みつどもえも夏からだし楽しみだなぁ…まだキャスト発表という楽しみは残ってますが

THE ハプスブルク

今日で京都までの通学定期が切れるしもうすぐ閉幕なので、ハプスブルク展を見に京都まで行ってきました。行く機会を逃してるうちに試験期間になってしまってたんですよね 平日の午前中から行ったのにもかかわらず入場制限するほど混んでました。これ休日に行…

今日はな〜がれ〜るき〜せつ〜の〜ま〜んな〜かで〜 の日か…合格した方はおめでとうございます 明日はいよいよ東大京大の合格発表ですね。一人でも多くの知り合いが合格することを祈ってます。…自分も頑張って合格発表の時間までには起きようと思います>< …