適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-08-26から1日間の記事一覧

女性声優225人ソート

先輩や後輩がやってたので二年ぶりにやってみました。前より分母が1.5倍くらいになってますねwそしてこのURLで作った人の好きな声優が分かるという( 後輩を参考に、出来るだけ引き分けとかどっちも知らないは選ばないというルールでやってみました。しかし1…

jubeat

EXTREMEのアルクアラウンドで906043のS、銀河で865666のA、SWEET ANGELで855662のA 三宮のマジカルは音が若干小さくて曲が聞こえにくいですね この前友人が言ってた鳥の詩もどきは隠し曲みたいで見つかりませんでした。今回プレーするごとに何かしら解禁され…

QMA7

そのまま帰るのもなんだったので三宮に行って半月ぶりにゲーセンに行きました。今はまた全国大会やってるんですね…そんな何回も細かく区切らなくてもいいのに( 全国大会はクラス分けの時点で終わってて普通に負けましたw一応6人中では3位でしたが…黄金賢者…

部活

この前のOB演奏会の反省会でした。三時間もかかるとは思わなかった…雑談も結構あったので仕方ないかなとは思いますけどね。別に暇だしいいんですけど ・人数が多くなるから来年はアミティホールを借りることも検討する ・2部のコンクール曲はその曲を実際に…

帰ってきてテレビつけたら丁度ポケモンやってたから見てみたらダークライが無双してて吹いたwダークホールゆめくいれいとうビームあくのはどうとかガチすぎる… タクトの残り4体が気になるけど全員伝説なんだろうか…しかし根性メガホーンを耐えるダークライ…