適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-06-24から1日間の記事一覧

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第11話 あの夏に咲く花

超平和バスターズの皆がめんまを成仏させることよりも自分のことを考えていたと打ち明けるシーンはよかったです。ゆきあつがじんたんにまた食ってかかるんじゃないかと気が気じゃなかった( そして皆が仲良くなったところでめんまが成仏しそうになるという…も…

「C」 第11話 Control

公磨と三國の戦いはとにかく作画がすごかったですね。ここまで動くのを見たのは久しぶりかもw真朱とQの戦いは…言葉で動揺させた方が強いってことですね( 能力ではQが上でしたし 公磨と真朱のキスから未来が戻っていく様子は世界が再構成されていく様を見る…

まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話 かなこさんの誕生日

かなこさんはいつものかなこさんなのでした、と…特に最終回らしい感じはしませんでしたね。鞠也が若干甘かったくらい?お助け竜胆さんは何の役に立ったんだろう…突っ込んだだけのような 2期は1期と比べて結構パワーダウンしてた気がします。自分が飽きたのか…

Dororonえん魔くん メ〜ラめら 第12話 股会う日まで

最後までネタでしかなかったです。巨人の星の入りで始まったりチキチキマシン猛レースかと思ったらいきなりマリオカートになったりと最初からもう…毎週のことながらわけがわからないよ 封印が外れてカオスになった時の雪子姫とかア゛ウ゛ト゛た゛よ゛!(CV:…

Aチャンネル 第12話 宇宙人

一学年下という差をどうやっても埋めることができないトオルの悩み…とか書くとそれっぽいけど実際はいつもの日常っていう( ミポリンの出番が多かったのはすごくよかったです! 空気以外の何物でもないようなアニメでしたが、ほぼ全話リアルタイムで見てたの…

リコーダー同好会

ひたすらに合奏したけどボーカロイド曲の伴奏のアルペジオができなくて焦るwこれ来週発表とかどうすれば…あと新入生と共通の話題が見つからなくて辛いです。これだからコミュ障は…

学校

昼過ぎに出て民法だけ受ける優雅な金曜日安定すぎる…来週は休講みたいなのでサークルに間に合うギリギリまで家でゆっくりしてようと思います!補講ェ… 後期のゼミの希望を出すのを危うく忘れそうになりました。提出期限の数分前とか流石に危なすぎた…まあ抽…