適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

「C」 第11話 Control

公磨と三國の戦いはとにかく作画がすごかったですね。ここまで動くのを見たのは久しぶりかもw真朱とQの戦いは…言葉で動揺させた方が強いってことですね( 能力ではQが上でしたし
公磨と真朱のキスから未来が戻っていく様子は世界が再構成されていく様を見るようでした。結構好きだった羽奈日が存在ごと消されるとか;;これがシュタインズ・ゲートの選択か…エル・p(ry
説明不足な感は否めないですが、金融というとっつきにくそうな題材をアニメで表現するという意欲作であったとは思います。あの花の存在で霞んでたけど今期の中では割とよかったんじゃないかと