適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間フレンズ。 ★★★★★★★★★☆

あらすじとしては一週間だけ友達料を払って友達になってもらう…というわけではなく、efみたいなアレですね。ヒロインが一週間経つと記憶を失ってしまうという 話なんですが、なぜか友達との記憶だけを失うという設定なんですよね。割とご都合主義な気がする…

神々のトライフォース2

闇の神殿をクリアしました。ボスに三回も負けるという体たらく…というかクリアした時もあと一回攻撃受けてたら負けてましたからね。アクション下手すぎる 七賢者云々は時のオカリナを思い出してワクワクしますね。ただどうしても時オカと比べると七賢者との…

購入物

スーパーメイドちるみさん (12) (まんがタイムコミックス)作者: 師走冬子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/01/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る8ヶ月積んでた最終巻を読み終わり、僕の中でのちるみさんもようやく終わりを迎えまし…

関西杯2 予選・エンジョイパラダイス大会

もともと近場のよく行くゲームセンターで開催される大会に参加しようと思っていたのですが、前日に声優ユニットのリリースイベントに当選してしまい 更に当日に声優のライブに行くことになったので断念し、ルールが同じだった今日の予選に代わりに参加するこ…

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴 ★★★★★★★★☆☆

近場でやってなかったので県外まで足を運んできました。いやまあストパンにそこまで思い入れがあるわけではないのですが、前も劇場版観に行きましたし*1 三部作の二部目がシャッキーニメインということでおそらくファンとして非常に満足できるだろうと思い、…