適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WILL

WILL (初回限定盤)アーティスト:牧野由依発売日: 2018/03/21メディア: CDということで物販で買いました。上でも書いたんですけど『song for you』の歌詞はすごく心に響きますね。あとめっちゃ岡本真夜テイストが出てて面白いです。『それはきっとボクらしく…

Mini Album「WILL」リリース記念スペシャルイベント@西宮ガーデンズ

前にガーデンズにリリイベで来たのが『Reset』の時だから9ヶ月前?ホントいつも思いますけどここ数年、毎回のように関西まで来てくれるのありがたいですよね。ガーデンズはいつも至近距離で見られるので好きです 曲目は1回目が『song for you』と『ハウリ…

購入物

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER イリュージョニスタ!アーティスト: V.A.出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2018/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るBlooming Flower 初回限定盤アーティスト: 石原夏織出版社/メーカー: ポニーキャ…

QMA

今月はもう今更新しい武器作ってもなーって思ったので適当に色々予習してます。写真はめっちゃ溜まるけど色々やると気分転換にもなって楽しいですね。ちょうどトナメでやった形式引いて得することもありますし できるかどうかはともかく、次回作で宝石の色を…

水曜日が祝日って最高ですね。もう毎週2日働いて1日休んで2日働いて2日休みならいいなあ、って思ってしまいました そろそろ前髪が鬱陶しくなってきたので散髪に行けてよかったです。あと10日もしたら年度初めで忙しくなると思うと憂鬱ですが、今はのんび…

live for LIVE

早見沙織/live for LIVE(CD+Blu-ray盤)アーティスト:早見沙織発売日: 2016/12/21メディア: CD部屋を軽く整理してたらこれが出てきて、そういえばミニアルバムについてたライブCD、市川は行ったからいいや、って品川のを聴いてなかったことに気が付いて聴い…

「百合」の受け取り方

唐突ですが、自分はいわゆる「百合アニメ」が割と苦手なんですよね。って人に言ったら割と「どこが苦手なんですか?」って感じの反応をされることが多いので、自分で何故なんだろう?と思って少し考えてました 結論から言うと「一般的な恋愛ものに比べて共感…

3月になりましたね。自分の部署は自分以外全員転勤か内部異動という謎の人事で、来年度頭はまた忙しくなりそうです。まあ土日も働き詰めだった去年の4月に比べたらマシだと思うので何とか乗り越えたい… そういえば今日は朝の気温が20℃もあってびっくりしま…