適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第3回ぼ〜るぱ〜くオフ会

30分寝坊して素で遅刻するかと思いましたが何とか電車には間に合いました。
今回使ったパーティーはこちら。

ポケモン 性別 性格 とくせい わざ1 わざ2 わざ3 わざ4 もちもの
ウインディ おくびょう いかく まもる しんそく オーバーヒート めざめるパワー しろいハーブ
サンダー × すなお プレッシャー みきり ドリルくちばし 10万ボルト めざめるパワー じしゃく
ケンタロス ようき いかく アイアンテール やつあたり じしん めざめるパワー こだわりハチマキ
カビゴン いじっぱり あついしぼう まもる やつあたり シャドーボール じばく キーのみ
スターミー × おくびょう しぜんかいふく まもる サイコキネシス ハイドロポンプ れいとうビーム ラムのみ
ワタッコ ようき ようりょくそ まもる いばる てだすけ ねむりごな ひかりのこな

ウインディ
フェスタで使ったやつの使い回しです。ただこらえるメタ対策にしんそくを入れました。
サンダー
20-13-4-15-3-30の超手抜き万条目様です。1時間粘ったかどうかも怪しいですね。
ただ一応目覚パ電気なのでこのパ自体が微妙にガラギャラに対してはキラパになりました。
ケンタロス
シングルで使おうかと思っているやつをそのまま転用しました。ほとんど穴埋めに近かったです。
カビゴン
フェスタと第2回ぼ〜るぱ〜くオフ会の使い回しです。技変えただけです。
スターミー
フェスタと第2回ぼ〜るぱ〜くオフ会の使い回しです。技変えただけです。ちなみにこの文自体もコピペです(
ワタッコ
カビゴンに威張って攻撃アップが狙いでした。あとは眠りばらまきですね。結構用途はずれましたが(

全体としては天気パとか封印パにはまったく対応できません。使い回しですからね。
3試合に1回は勝つのが目標でした。目標が低いとは言わないでください。