適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

数学の宿題をやってなかったので朝休みに半分今日終わらせました(
生物では寝てました。
体育はとりあえず班分けをしてましたね。まあひどい班にはならなかったので良しとします。
そして最後の科目が数学。さて続きをやるかと思って問題集を机から出そうとしたのですが

( ゚д゚) …
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) …
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

ない…なぜか問題集がない。
うちの数学教師は厳しいので持ってきてないことが発覚したらどんな目にあうかともうガクブルだったのですがとりあえず他教科のノートを適当に広げてごまかしました。俺よく頑張った感動した

…で、後日提出のものなのでなくなったらまずいなと思ったのですがいくら探してもないので正直ヤバイなぁと思ってました。

…みんなが帰ったあとに隣の人の机の中で発見しました。
まあ見つかってよかったとはいえ大損だなあ…