適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

冷やし中華宿題はじめました
シグマの解き方を思い出すのにものすごく時間かかったんですが(

どうにもネタがないのでリンクしている皆さんの日記を回った結果まだ通知表ネタを書いてないことに気づきました(
ということで行数稼ぎに置いときます。*1

科目 得点 平均 比較
古文・漢文・評論文 92点 71点 +21
現代文 94点 74点 +20
歴史 91点 79点 +12
公民 86点 78点 +8
英語1 78点 78点 ±0
英語2 82点 80点 +2

いつもどおりどう見ても文系しか書いてません。
本当にありがとうございました
これもいつものことですが理系を見たい方はお好きにどうぞ(

数学1 73点 75点 -2
数学2 70点 74点 -4
物理 70点 81点 -11
化学 69点 73点 -4
生物 73点 74点 +1
美術 79点 81点 -2
音楽 94点 76点 +18
体育 76点 78点 -2
合計 1127点/1400点 1072/1400点 +55
平均 80.5点 76.6点 +3.9

学年50番台でした。私的に満足ですね。何かいつもの成績よりかなり上方修正されてるのが気になりますが…
実技科目の音楽のおかげかもしれませんね。

*1:うちの学校は成績を点数で表しているので言ってみれば100段階評価です