適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

同窓会

小学校のころの同窓会がありました。
とは言っても話したりするくらいのことしかありませんでしたが…
最初に自分の姿を見て「本当変わってないね」って言われました。どうせ変わってないですよええ
3年間ほとんど女子と話す機会がなかったわけですが、みなさん元気ですねぇ…正直あのテンションには圧倒されました(
ドッジボールとかやってましたがヘタレ紳士な自分には男子くらいしか当てる気も度胸もありませんよ(
でも思いっきり当ててたやつはちょっと空気読めてなかったかもな(
そのあとは小学校時代の知り合いの家でウイイレ観戦してました。結局ブラジルが強すぎるってことでFA