適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

試験の時間割がなんかおかしかった。
なぜ後半中休みがあるのに前半に3科目テストの日が多いのはどうしてだぜ?
どうせ世界一美しい時間割を作ったと思っているとかこれがうちの学校の仕様だとか言われそうなので反論はやめときますけどね



あと昼休みに友達と話してたらもう一人来たので流れで会話
自分「CDを友達に返すの忘れたんだよな…」
某M氏「明日で別にいいんじゃないか?ところで何を借りたんだ?」
自「いや、ハレ晴r…うわなにをsるやめrtgyふじこlp;@:」
M氏「何で買わなかったんだ!理由を説明しろ!」
いきなり壁の方に押しやられてなぜ買わなかったのかすごい剣幕で詰問されました(