適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

図書館

朝は雨が降ってましたが昼前から晴れてきたので図書館に行きました。
やっぱりこの時期は他の学生も勉強してるから席を見つけるのが大変でした。
なんとか座れたので生物と英語の単語と古典の訳を流すことに。
というかATP合成とかシトクロム系とか明らかに授業でやってないと思いました(
…さて勉強できたのはいいのですがこの図書館は近くに本屋がありまして
ふらふらと立ち寄ってしまうわけです。まさに諸刃の剣


…まったく先輩に見事に影響されたとしか言いようがない(
作画が人によって違うけどやっぱり怖いシーンは怖いです。
個人的に怖さは綿流し>>祟殺し>>鬼隠しでした。ただアニメ見てなかったら3作とももっと怖かっただろうな