適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「待ち受け画面 部活」

学校に行ってる時はデフォルトの壁紙にしてます
一応万が一のために(なにそれ

涼宮ハルヒ 今晩のおかず」

きんもーっ☆
もうすぐそういう需要に応えるためのイベントがあるんですからそれにでも行ってくださいよもう

「オーレコロシアム エルデス」

エルデスって言うと…赤い方ですね。
オーレのあいつはもう完全な厨パですよ
グロスを初手から炎で縛ったら余裕で勝てましたが(

「今起こってる戦争」

ごめんなさい管轄外ですごめんなさい

パワプロ ハルヒ ストレート」

ああそういうネタ選手を作ってもよかったですね
とりあえずパワプロ13をコナミPS2でしか発売しなかった以上無理な話ですが(

「ルンアルン学園」

sneg
と思ったら実在するようですね
そして何でこんな聞いたことも言及したこともないワードでうちに飛んでくることができるのか不思議でたまりません(