適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「綴る 東方」

東方でどうやってここに来たのかは謎ですね

レジアイス 個体値」「サンダー 個体値

レジは適当に性格一致でそこそこ耐久のありそうなのを
サンダーは準最速目覚パなしと素直2Uとがいます

「シンクロ 部活」

おっとウォーターボーイが来たようだ

ポケモン夏休み大作戦プレート集め方」「大好きクラブ夏休み大作戦」

夏だなぁ
今から初めても絶対コンプリートは無理ですよ

「いばキー」

実は対人戦で使ったことがなかったりします
大体回収プレイ必須の戦法なんて自分には向かない(

パワプロ小説スレ」

野球小説は試合の途中で飽きてくるから困る

あと

図書館に行って帰りに本屋による確率はかなり高いですね
帯の「ドキッ♥丸ごとベホイミだらけのぱにぽにアンソロ第2弾!!」だけで吹いた(
内容は普通でしたがやはり卓球って一般のイメージがああなのかと思いました