適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

何か誘われたので行ってきました
15人ほど集まっていたので3組に別れることになったのですが
飲み物を注いでいるうちにふと周りを見ると殆ど誰もいなくなってました(
そして残ってるのはうちの同好会の団長を含む数人…正直死亡フラグですよこれは
なんというか普通に閉鎖空間が作り出されてました…6時間もぶっ通しとか初めてですよ…
歌った曲は下に晒しておきますが正直酷いので見ない安定かもしれません
とりあえず自分で入れたのは2曲だけであとは全部人のを一緒に歌いました(

曲名 アーティスト 適当に一言
プラネタリウム BUMP OF CHICKEN やっぱりBUMPいいよBUMP
ヒカリ 堀江由衣 流れがここで既に傾いてた気がする
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子 最初なんて言ってるんだろうなぁあれ
少女迷路でつかまえて 美郷あき 歌詞覚えてないのに歌わされた曲の一つ
チェリー スピッツ 音域高い…まぁいろいろ工夫しましたが
宇宙戦艦ヤマト 佐々木功 吹奏楽部でもやったしこの前の打ち上げでも歌ったなぁ…
全力少年 スキマスイッチ サビは高すぎて無理
タッチ 岩崎良美 結構歌いやすかったです
コブクロ 正確な歌詞を初めて知りました
おジャ魔女カーニバル!! MAHO堂 妹がよく見てたなぁ…懐かしい
緋色の空 川田まみ テレビで流れてない部分は全然覚えてなかった
パラレルDays 平野綾 なんというかうろ覚え
雪、無音、窓辺にて。 茅原実里 なんというかいいですよね(何が
SELECT? 茅原実里 何か他の人と歌ったけど変に高得点が出た
God knows… 平野綾 他のやつらのノリが異常
lost my music 平野綾 同上
冒険でしょでしょ? 平野綾 馬鹿みたいにハルヒ曲入れまくるあいつらは変態でしょでしょ?
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 歌いやすいですよねこれ
黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子 まぁこれは…歌うべきなんですよ(何が
禁じられた遊び ALI PROJECT テンポを最速にしたのでほぼ早口言葉でした
聖少女領域 ALI PROJECT 上に同じ…ですがこっちのほうがきつかった
亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT 歌いにくいなぁこれ…
スイミー Every Little Thing やっと離れられたのですがこれが最後でした(
ムーンライト伝説 DALI 他のやつらがこんな古いアニメを正確に記憶してるのが不思議だった
DANZEN!ふたりはプリキュア 五條真由美 アニメ見てないのに知ってたのはやっぱりあれが理由かな(
いつも何度でも 木村弓 妹がピアノで弾いていたので印象に残ってます
君をのせて 井上あずみ 熱い思いとかまなざししかくれないってひどくね?
めざせポケモンマスター 松本梨香 かなり懐かしかったですねこれ
ポケモンいえるかな? イマクニ? 歌詞見なくても何とか歌えました
ハッピー☆マテリアル3月度 麻帆良学園中等部2-A 自分は一月度が好きです><
おしえてほしいぞぉ、師匠 麻帆良学園中等部2-A この歌しかEDの記憶がない(
First kiss ICHIKO そういえばもうすぐこれ最終回ですね…正直どうでもいいですが(
恋のミクル伝説 後藤邑子 はいはい電波電波
ハレ晴レユカイ 平野綾茅原実里後藤邑子 空いた手で振り付けするのは団員なら当たり前だそうです
風読みリボン 平野綾 意外に歌いやすかった
うぇるかむUNKNOWN 平野綾茅原実里後藤邑子 合いの手まで普通にこなすあいつらはもうね
why,or why not 大嶋啓之 feat.片霧烈火 これは無理( 普通に無理だった
ルーレット☆ルーレット 桃月学園1年C組feat.一条さん まぁこれも歌わないと(何で
みつけてHappy Life 後藤邑子 ごめんうろ覚え

桜を歌ったところでJPOPを一緒に歌っていた友人が一人抜けて他の部屋の人と入れ替わってからはもうね
キモイなんて そんな〜こと い〜っちゃダメです〜
…いやマジで
他の人の曲はこれ以上に逝っちゃってましたから(